SPC2018第七回ミーティング

第7回目ミーティング
①Tシャツデザイン決め
バイヨン君をモチーフにした赤・青Tシャツの背面デザイン選考を行いました。
②指導書内容決め
運動会との連携を踏まえた小学校3・4年生を対象とした指導書案の提案を行いました。
③運動会内容確認
アヌワット小学校、オーチュラウ小学校、プサールー小学校運動会の方向性を確認しました。

Tシャツデザインは決定版をお楽しみに‼︎ 

折り紙メダル作成のお手伝いも募集しております!!
皆様のご協力よろしくお願い致します!!
第7回目ミーティング
①Tシャツデザイン決め
バイヨン君をモチーフにした赤・青Tシャツの背面デザイン選考を行いました。
②指導書内容決め
運動会との連携を踏まえた小学校3・4年生を対象とした指導書案の提案を行いました。
③運動会内容確認
アヌワット小学校、オーチュラウ小学校、プサールー小学校運動会の方向性を確認しました。

Tシャツデザインは決定版をお楽しみに‼︎ 

折り紙メダル作成のお手伝いも募集しております!!
皆様のご協力よろしくお願い致します!!