小学生との大切なSFT物語

 カンボジアの児童1人ひとりに授与したメダル作成に協力して下さった小学校で報告を行いました。

「ぼくがつくったメダルだ〜」


「わたしのだ〜」

 無事に届けられたのを確認し、喜んでくれていました。

 

 最後に「世界がひとつになるまで」を合唱してくれました。ずっとSPCを日本から応援してくれていた、児童1人ひとりからとても温かくとても大きな勇気をプレゼントされました。


せかいがひとつにな〜るまで〜♪

ずっとてをつないで〜いよう〜♪

あたたかいほほえみで〜もうすぐ♪

夢が〜ほんとうになる〜から〜♪

 2020年に向けて、そしてそれ以降もSPCの夢がかなうように活動を続けていきます。

児童のみなさん、ご協力して頂いた先生方ありがとうございました。
お〜くんちゅらん。