渡航10日目

ちゅむりあっぷすぉー。

 本日は移動日でシハヌークビルからシェムリアップに移動しました。7日間お世話になったドンボスコホテルスクールは快適なサービスを提供してくれました。来年もシハヌークビルに滞在する際には宿泊したいです。

 最後のお昼はマルコポーロというイタリアンレストランで食事をしました。日本に比べてとても大きいピザにスタッフもお腹一杯になって飛行機に乗り込んでいました。

 シェムリアップに到着してホテルにチェックインした後、クーレンツーでアプサラダンスを鑑賞しながらディナーを楽しみました。

 

 明日は世界遺産のアンコールワットを訪れる予定です。観光も楽しみつつ歴史や文化を学びたいと思います。