渡航九日目

ちゅむりあっぷすぉー。

運動会が無事に終わった今日は物品の確認や整理をしつつ、ハガキの印刷と郵送を午前中に行いました。その後は教員養成学校の校長先生からのご好意で学生達とお別れの交流の場を設けて貰いSPC学生スタッフ1人1人にクロマーのプレゼントがありました。

 午後からはシハヌークビル観光としてビーチに訪れました。海を見て疲れも癒されました。その際にカンボジアンタイガーからいただいたサッカーボールで海岸にいる子供達とサッカーをして、そのボールをプレゼントする活動も行いました。

 その後は宿泊先のドンボスコホテルスクールにてバレーボールネットの張り付けを行い、新しいネットでスポーツ交流をしました。

 

 ドンボスコホテル最後の晩餐では教員養成学校の先生方とご一緒にお食事をいただき、マンゴーの差し入れや豪華なディナーを頂きました。ありがとうございます。これからもより良い関係を繋げていきたいと思います。