渡航四日目

ちゅむりあっぷそー。 
シハヌークビル2日目は24日に行われるアヌワット小学校の運動会のためグラウンドの視察・環境整備を行いました。お昼には青年海外協力隊に所属しシハヌークビルで活動中の村山寛さんがお越しになりカンボジアの現状や活動をお話して頂きました。 

午後からは2班に分かれ、物品購入班と運動会準備班に分かれてそれぞれの活動に従事しました。 

その後は明日の運動会用具確認とリハーサルを行い明日の運動会のミーティングを行いました。 

そして日本班として活動してきた岸が日本から私たちにメッセージビデオを送ってくれました。スタッフの全員の思いは1つということが分かり、士気が上がりました。