渡航二日目

 チェムリアップソー!カンボジア二日目は午前中にプノンペン市街の観光をしました。王宮に訪れ、その後キリングフィールドの題材となったトゥールスレンに訪れました。お昼にはイオンに訪れ昼食をとりました。午後からはカンボジアンタイガーFCの方々と一緒に学校に行き、『ワンチャイルド・ワンボール』のお手伝いをしました。一人一本の空気入れを持ち寄り、200個のサッカーボールを全員で膨らまし、子供達に一つずつ渡しました。夕方からはオリンピックスタジアムで『ナーガVSウエスタン』のサッカー観戦をしました。観戦後、カンボジアンタイガーFCの方々とディナーをご一緒させていただきました。SPC2016からはラダー二本を提供させていただきました。日本人がたくさんいて嬉しいという声も聞けて私達も嬉しい気持ちになりました。明日は、カンボジアンタイガーFCのサッカースクールのお手伝いをさせてもらえるので、とても楽しみです。