オープン教材&指導書撮影、運動会案作成

  朝からオープン教材&指導書撮影を行いました。本日で撮影を終了することができました。10月企画、11月撮影、12月〜1月撮影編集、2月撮影完了です。

  また、昨日からクリスさんのネイティブチェックを開始しました。昨年に引き続き指導書作成を手伝ってもらい、手慣れた様子でスムーズに行うことができました。指導書作成も残り写真編集とネイティブチェックのみになりました。ゴール間近ですが油断せず次の作業に取り組みたいと思います。

 同時に運動会の案作成を行いました。みんな常にカンボジアの子供たちが「面白い」「楽しい」と思ってくれるかを試行錯誤しながら作成しています。

   日々前進!明日も張り切って頑張ります!