第2回 運動会リハーサル

 本日朝7:00から運動会リハーサルを行いました。

2月3日(水)協力者を募って行う運動会リハーサルを念頭に置いて、

迅速な準備と児童がやりたい!と感じてくれるようなデモンストレーションとなるように、リハーサルを行いました。

 本番ではどんなことが起きるか分かりません。他スタッフの役割にも対応できるように、運動会の流れを全員が把握しておかなくてはいけません。より良い運動会を提供できるように、今後も定期的にリハーサルを実施していきたいと思います。

 

 また、本日ブログ、Facebookページ、Twitterを閲覧してくれている学生から、ワンコインのご協力をして頂きました。とても有り難いことです。本当にありがとうございます。さらにSPC活動の様子や情報を多くの皆様にお届けできるように、情報の共有に努めていきます。引き続き、SPCへのご協力よろしくお願いします。

 

【ご協力のお願い①】

2月3日(水)に運動会リハーサルを行います。

運動会のリハーサルに児童役として参加していただける方を募集しています。  

ご協力していただける方はSPC2016スタッフまでお問い合わせ下さい。

日時:2016年2月3日(水)

場所:5号館体育館

時間:AM7時開始

持ち物:体育館シューズ

 

【ご協力のお願い②】

ドンボスコホテルスクールでサッカー交流会を実施します。

SPC2016スタッフでは中古のボールを集めていますが、特にサッカーボールが不足しています(20個程度)。中古のサッカーボールに関してご協力頂ける方は、SPC2016スタッフまでお問い合わせ下さい。

ご協力よろしくお願い致します。

 

【ご協力のお願い③】

運動会の用具やスポーツ指導に活用する道具を購入するために、ワンコイン募集を引き続き行っています。詳しくはSPC2016スタッフまでお問い合わせ下さい。

ご協力よろしくお願い致します。