第11回月曜ミーティング

 本日は、月曜ミーティングがありました。

 ドンボスコホテルスクールで行うスポーツ交流についての話し合いをしました。

競技は、サッカー・バスケットボール・バレーボール・です。ドンボスコで職業訓練している学生さんたちに、各競技で「楽しい」「またやりたい」と思ってもらえるような交流をするには何をしたらいいか、何をすべきかと皆で検討を始めました。
 
 午後は運動会マニュアル作成、オープン教材作成を行いました。運動会に関しては第1次案が完成し、リハーサルに向けて確認段階に入りました。オープン教材は昨年度の課題を修正した映像事例を作成しました。今後、事例にそってオープン教材を作成後YouTubeにアップロードしていきます。
 
 ホテル班では、シェムリアップ州・プノンペンの滞在先を検討しています。価格や立地条件を比較しながら現在検討中です。