第10回ミーティング

 第10回ミーティングを行いました。

 

 ポロシャツのカラーに合わせてプリントのカラー決めをしました。また、全員から集めたキャップのデザインから1つのデザインが決まりました。とても素晴らしいデザインだったのでキャップが完成するのをお楽しみに。ポロシャツ、Tシャツ、キャップを作成して頂ける会社に発注しましたら、皆さんにもデザインを公開し、購入を希望される方は、スタッフまでご連絡頂ければ対応させて頂きます。よろしくお願い致します。

 スポンサー関連の話がありました。私たちがやっている活動を想いをどう上手く伝えるかが重要になります。文章としてまとめ私たちの活動を多くの人に知ってもらいたいと思います。

 SPC企画の1つにカンボジアの小学校教員養成学校の学生に対する小学校体育実技の指導(交流)があります。この企画の担当者を決めました。交流内容の検討が早速スタートしました。

 ドンボスコホテルスクールの学生とサッカー、バスケットボール、バレーボールの交流をします。それぞれ各種目の担当者を決めました。クメール語を覚え言葉で伝えて交流を持つことは勿論のこと、交流内容を充実させてることをより意識し取り組んでいきたいと思います。