第4回ミーティング

第4回ミーティングを行いました。

 SPC2006OGが勤務する小学校のみなさんに運動会終了後にカンボジアの児童に授与する折り紙メダル作成の協力をして頂けることになりました。ありがとうございます。SPC2016スタッフが小学校でカンボジアについて授業を行い、小学生から「カンボジアに私達のメダルが届くと嬉しいです!!」というメッセージまで頂きました。


 プレゴールデンエイジ期・ゴールデンエイジ期を対象とした「運動神経がよくなる36の動作」について話し合い、3・4年生を対象とした教材を作成することになりました。YouTubeにオープン教材も随時アップロードしていきます。

 

 山口大学他9大学で構成される運動会プロジェクトの皆さんの活動報告が行われました。素晴らしい活動をされており、我々も大いに刺激を受けました。

 
 渡航に関わる活動費を集めました。


<お知らせ>
10月31日(土)、11月1日(日)に学祭が行われます。
SPC2016では学祭のバザーでカンボジアブースを出店します。
区画48でカンボジア雑貨などを販売します。
皆様奮ってご参加下さい。