最終ミーティング

本日は最終ミーティングを行いました。

約半年間の想いを1人1人述べました。
それぞれ反省点は多くありましたが
各々がこの活動で学んだことを
今後の活動に活かしていきたいと思います。

そして、来年のSPCに向けて、
物品の再確認・整理を行いました。
来年にスムーズに引き継ぐ為の最後の大事な作業です。

本日はSPC2015の終わりであり
SPC2016の始まりでもあります。

来年への想いを忘れずに行動に移し
これから準備できることを始めていきたいと思います。

SPC2015 SNS担当の髙江洲、宇津木、小林でした。
読みにくい文章など多々ありましたが、
今まで読んで頂きありがとうございました。

またSPC2016の活動に動きがありましたら
活動状況を更新していきます。
今後ともSPCの活動をよろしくお願い致します。