フンセンクレアンルー小学校運動会

本日は、フンセンクレアンルー小学校で

シハヌークビル小学校教員養成学校と協働で運動会を開催しました。


現地小学校に対応するかたちで、4・5・6年生対象の運動会としました。

校庭のスペースを最大限利用できる運動会にするため、
種目内容を
4年生「I love teacher」「玉入れLv.1」「綱引き」
5年生「ほうきボールリレー」「玉入れLv.2」「綱引き」
6年生「ビニールフープリレー」「玉入れLv.2」「綱引き」

赤340点、青350点で青組が勝利しました。


デモンストレーションを教員養成学校の学生と組んで行うなど、
協力しながら運営することができました。
どの種目も赤組vs青組の熱い戦いが繰り広げられました。
そんな運動会も本日で終了。


SPC2015に協力して頂いた
中原小学校様
勝浦若潮高等学校様
日川高等学校様
神港高等学校様
株式会社モルテン様
Cambodian Tiger FC様
ワンコイン募金に協力して下さった皆様
Tシャツ募金に協力して下さったSPCOBOGの皆様
シハヌークビル小学校教員養成学校の皆様
SPC2015に協力してくださった沢山の方々にSPC2015スタッフ一同感謝申し上げます。

SPC歴代の先輩方から2015メンバーに引き継がれ、そして今後もSPCは続きます。
今後とも皆様からのご指導・ご支援の程よろしくお願い致します。

明日は、小学校教員養成学校の学生とスポーツ交流会です。
「教員養成学校の学生の未来には将来のカンボジアの児童が待っている」。
そのために小学校教員養成学校の皆さんと
私達にできる最高のプログラムにしたいと思います。