アヌワット小学校運動会

本日は午前、午後共にアヌワット小学校で運動会を開催しました。

小学校教員養成学校の学生にも協力して頂き私たちと一緒に運動会を運営しました。
36の動きを取り入れた障害物競走、低学年・中学年・高学年による団体競技
そして全学年の綱引きを行ないました。
結果は午前は315対305で青組の勝利、午後は310対320で赤組の勝利でした。

また、SFTから派遣されたプロカメラマンの大西さんが取材に来てくださいました。

運動会午前、午後を通して改善するべきことは多くありましたが、大西さんから
「感動した」とのお言葉を頂きこれからの私たちの活動の励みにしていきたいと思います。
ありがとうございました。

また、作成した指導書を小学校教員養成学校の校長先生、学生に渡しました。
体育授業の参考に使用していただけると幸いです。

運動会終了後には、学校周辺でCambodian Tiger FCの応援ボールを届けに、

いくつかのご家庭にお邪魔させて頂きました。


明日はカオン小学校で運動会を開催します。
笑顔でやることはもちろん、状況に入り臨機応変に行動し
今日よりもさらに良い運動会にしていきたいと思います。