アヌワット小学校視察

本日は、シハヌークビルに移動し運動会開催に向けて

シハヌークビル州教員養成学校付属小学校のアヌワット小学校で
視察やグランド整備を行いました。

アヌワット小学校は去年運動会を開催した小学校です。
日曜日でしたが学校に許可を頂き整備を行いました。

整備用具を現地で調達し、去年からグランドに埋まっていた大きな石を
今年は砕いて平らにすることができました。

また、ヘコんでいる所には土を運び水と合わせて土を平らに固め、
裸足で走っても怪我をしないようにしました。

明日は改めて運動会を開催する小学校で視察とグランド整備を行います。
運動会やその後学校で体育に取り組んでもらえるよう整備に努めたいと思います。