指導書、映像作成

連日、指導書・映像編集を行っています。

指導書は80枚、映像は40個を目標に追い込んでいます。
出国まであと4日、がんばっていきたいと思います!

また本日、指導書英訳のネイティブチェックが完了しました!
ネイティブチェックをしてくれたクリス、私たちの活動への協力、ありがとうございました。

明日からは最終チェックや指導書製本、本パッキングなど、準備の最終段階に入っていきます。
やり残したことがないよう
しっかりと準備していきたいと思います。

最後に本日、SPC2014メンバーのゆきなが韓国留学から帰国し応援にかけつけてくれました。
嬉しいですね。
改めて多くの方に支えられての活動であることを感じた1日となりました。