第16回ミーティング


本日はSPCのOBの方がお忙しい中、
応援に駆けつけてくださいました。

指導書の翻訳を本学の学生である
クリスさんに確認して頂きました。

指導書の完成が着々と近づいています。

株式会社モルテン様より 
スポーツ交流の時に使用する 
サッカーボール
バスケットボール
バレーボール
を1球ずつ、
ドッジボールを4球
合計7球をご提供して頂きました。 


私たちSPCの活動は 
本当に様々な方から支えられていると感じました。 
私たちも皆様の熱い想いに 
負けないように、 
そして皆様の期待に応えられるように 
頑張って参ります。 

引き続き皆様の熱いご支援のほど、 
よろしくお願い致します。