第2回運動会プログラム内容実施


チュムリアップスォー!

本日は小学生が1つ1つ想いを込めて作ってくれたメダルに、
カンボジアの小学生にかけてあげることをイメージしながら紐をつけました。

その後、団体競技と5年生の内容を確認しました。

5年生の種目は前回の改善点を直した内容を実施しました。
ボールを新聞に乗せ、2人組で運びながら
障害を越えて行くというものをリレーを行うという内容です。

それを私たち自身が赤チーム、青チームにわかれて行いました。
チームにわかれて行うことでとても盛り上がり2回もやってしまいました。
2回やる中で、新聞ではなくもっとボールが不安定になるほうが
盛り上がるのではないか!と考え、
フラフープにビニールを貼ったもので試してみました。
予想以上に盛り上がり、この案でいくことに決定しました。

現地では臨機応変に種目を変えたりなど
様々なことに対応していかなくてはなりません。
決定はしましたが、引き出しを多く持ち
いつでも新たな案を出せるようにしていきたいです。

今後も現地での本番に向けて調整を行っていきたいと思います。

チュムリアップリアー