第13回ミーティング

チュムリアップスォー!

本日は、年明け最初のミーティングを実施。
いよいよ渡航まで35日となりました。

SPCのOGの方に作成して頂いている折り紙メダルの準備が
着々と進んでいるという連絡を頂きました。


また先日参加させて頂いた
「スポーツ・フォー・トゥモロー」の未来に向けて
では私たちの活動を多くの方々にして頂けたと思います。

私たちだけでなく周りの方々の協力、応援のおかげで
この活動は成り立っています。
私たちが行っている事にはどのような意図があるのか、
自分に出来ることは何か、ということを
各自理解し行動に移さなければなりません。

残された時間の中でどれだけ自分の気持ちを
奮い立たせることができるかということが大切です。
より一層気持ちを引き締めて取り組みたいと思います。