国際シンポジウムSFTの未来に向けて

明けましておめでとうございます。

本年もカンボジアの体育・スポーツの支援に
勤めてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

本日は、国際シンポジウムの
「スポーツ・フォー・トゥモロー」の未来に向けて
に参加してきました。

途上国の体育・スポーツ支援に携わる方々と
交流・意見交換をすることができ、
有意義な時間を過ごすことができました。

私たち学生の活動にも興味を持ってもらい、
持参した指導書は全てお持ち帰り頂きました。

私たちの活動が多くの方に支えられ、
また見守って頂いているということで、
よりいっそう充実した活動となるよう
スタッフ一同取り組んでまいります。