写真・映像撮影

金曜日に引き続き、本日も指導書・映像作成のため
写真、映像撮影を行いました。

1回目に撮影した物を見返し
アングル、服装を直そう!となり
今回、撮り直しをしました。

動きに合わせて撮るなどし迫力や抑揚が出るように、
服装は半袖半ズボンで行い、
膝や肘の動きなどが見やすくなるよう工夫しました。

編集して完成しましたら
SNSで公開しますので楽しみお待ちください。

また、運動会リハーサルに向けて道具の作成も行いました。
明日のリハーサルではプログラム内容の確認を行います。

運動会内容を実施するのは初なので
楽しみではありますがうまくいくのか不安もあります。
全員で協力して、取り組んでいきたいと思います。