運動会プログラム作成3


今回は指導書の作成と運動会のプログラム作成を行いました。




運動会のプログラム作成では、それぞれ担当している学年で
実施する種目を考え、皆の前で発表しました。
そして、全体で競技内容について話し合いました。



それぞれ改善点や工夫した方が良い点などの意見を出し合いました。
運動会をより良い内容にしていきたいという気持ちから
内容の濃いミーティングとなりました。

今後はプログラムをデータ化していきます。


そして、先週キャップも届きました!

これで全てのグッズが揃いました。

カンボジアへ行く準備が着々と進んでいます。
これからより一層気を引き締めて取り組んでいきたいです。