ポロシャツ・Tシャツが届きました!


注文をしていたポロシャツ・Tシャツがついに届きました!


皆喜んで試着していました。


色・デザイン共に自分達の思い通りの物が仕上がり、とても嬉しいです。

ここでTシャツついてお話します。
何故Tシャツ色が2色あるかというと2つ理由があります。
1つ目は運動会を行う際に色分けでスタッフの組み分けをしやすくする為です。
2つ目は今回記念すべき10回目の渡航にあたり、カンボジアの国旗に使われている赤色と青色を取り入れてTシャツを作ろうという事になりこの色に決定されました。

またTシャツの裏にはカンボジアの公用語であるクメール語で

(楽しい?)
(楽しい!)
と書いてあります。
カンボジアの子供達にスポーツの楽しさ、体を動かすことの楽しさを知ってもらいたいと思います。

出来た上がったポロシャツ・Tシャツ、
後日届くキャップを身に付けて、
カンボジアでの活動を行っていきます!