第6回ミーティング

本日は第6回ミーティングを行いました。

 

Tシャツに引き続きキャップのデザイン・色が決定しました!
これから発注作業に入ります!

今年も、毎年お世話になっている"プリントSHOPマジック様"にお願いしています。

完成しましたらHPにアップしたいと思います。http://printmagic.jp


そして、最も力を注いでいる指導書作りも進んできました。

指導書を作成するにあたって目的・目標を定め、

なぜ作成するのか、どのようなものに仕上げるのか明確になってきました。

29の動きからどのような運動ができるのか、

ある運動は29の動きのどの動作から成り立っているのか考えながら作成していきます。


だんだんとミーティングの内容が濃くなり、とても良い雰囲気になってきました。

これからも全員が自分のできることに積極的に取り組んでいきたいです。