黒潮祭

本日は大学の学園祭でカンボジアのグッズを
フリーマーケットという形で販売しました!
最初はお客さんもまばらで、売れるかどうか心配でしたが
時間がたつにつれお客さんも増え
ポーチや携帯置き、追加したサイなど
完売することができました!

フリーマーケットをやっていて、
何人かの方々に私たちの活動について
お話したのですが、その話を聞き
『グッツを購入して是非協力したい』という方や
『頑張ってね!』という声をかけていただくことがあり、
そのような言葉を聞いて改めてこの活動はSPCだけではなく
多くの人に支えられているということを実感しました!
多くの人の思いを背負い、支えられていることを忘れず
今後の活動に取り組んでいきたいと思います!

今回の売り上げは、運動会で必要なはちまきや綱引きの綱など
物品を買う資金にさせて頂きます。
ご購入していただいた皆様、本日はありがとうございました。