第5回ミーティング

昨日は第5回ミーティングが行なわれました。

 

それぞれが考えて来た運動会のプログラム案をあげました。

これから、それをもとに1つ1つ訂正を繰り返していきます!

また、指導書の作成にも取りかかっています。

36の基本動作からカンボジアでも実施できそうな29の動きを選択し
その動きが入った運動を考えています。

 

そして、今年のTシャツのデザインが決定しました!

想いを込めて作成したTシャツを着て活動するのがとても楽しみです。

 

 

昨日は懇親会も行われました。

今まで知らなかった一面を見ることができたり

カンボジアに対する熱い想いを語り合ったりと

とても良い会になりました。

これからも仲を深めていきながら

より良い活動にしていきたいです。

 

【お知らせ】

11月2日(日)・3日(月)に学祭が行なわれます。

私たちは学祭のバザーでSPCとしてカンボジアのブースを出店します。

カンボジアの雑貨などを販売しています。

出店は3日(月)のみとなりますが、ぜひおこしください!