わいわいフェスティバル

わいわいフェスティバルに参加してきました!

 
雨で朝はどうなるかと心配でしたが見事に晴れ
天候にも恵まれ無事終了致しました。
 
111個のサイが完売!
筆箱やポーチも完売!
 
サイは子どもたちに大人気!
初対面でもみんなすぐに仲良くなり
スポーツの素晴らしさを感じることができました。
最後は子どもだけではなく大人もハマっていて多くの方に楽しんで頂き、
カンボジアの遊びを知ってもらうことができ、とてもよかったです。
 
また、本日はみなさまのおかげで過去最高売上げとなりました。

売上げは、はちまきや綱引きの綱を買う資金とさせて頂きます。

本当にありがとうございました。