第3回 ミーティング

ちゅむりあっぷすおー
昨日、第3回ミーティングを行いました。

メンバーが書いたデザインが出揃いましたー!
担当の小林がその中から選抜し
最高のTシャツを作成していきます!
誰のデザインが採用されるか
とても楽しみですね!

そして、そして、
クメール語の冊子が完成!
しおり担当の阿部と佐藤が作成しました!
現地でコミュニケーションをとるため
これで勉強していきます!

また、私たちだけの10周年ではなく
歴代SPCのメンバー全員の10周年!
ということで、
歴代SPCのリーダーの方々から
カンボジアやSPCへの想い、
私たちへの激励のメッセージを頂き、
それをしおりに載せようと企画しています。
歴代リーダーの方々、
ご協力よろしくお願い致します。

先輩方の想いも背負い、
より良い活動にしていきます!

本日は、航空券も確保することができ、
ホテルの予約も始めています。
担当の石塚は英語での予約に苦戦しながらも
一生懸命メールを作成していました。

各担当、順調に進んでいます。
この調子で活動していきましょう!

おっちゃー