最終ミーティング

本日、最終ミーティングを行いました。

 

現地での2週間を含め、

活動が始まった10月から今日までの

感想、反省点、改善点を一人一人話し、

SPC2014は本日をもって解散となりました。

 

反省するだけで終わるのではなく行動に移し、

実践していくことが重要だということを忘れずに、

今回の活動で学んだ事をそれぞれ自分の活動に

今後も活かしていけたらいいと思います。

 

また、今回の活動を終え、来年もSPCに参加する!

と意気込んでいる学生は今日の反省点を改善していけるように

10周年を迎える2015に向けてがんばっていきましょう!

 

SPC2014を支えていただき本当にありがとうございました。

周りに支えられてこの活動ができていることを終わってみて

再度認識することができました。

今後ともSPCの活動をよろしくお願い致します。