対抗戦

本日は指導した高校2校、

プラサットバコン高校とサムデックアゥ高校の対抗戦!

 

バレーボール

プラサット0対2サムデック

 

バスケットボール

プラサット18対14サムデック

 

サッカー

プラサット3対0サムデック

 

という結果になり、

 どの競技においてもサムデックアゥ高校の方が
レベルが高いと指導してみて感じていましたが

プラサットバコン高校がホームというこで
環境の違いや周りの応援の雰囲気など影響もあったのでは...
と感じる部分も多少ありました。

 

勝つ喜び、負ける悔しさを
感じてもらえていたら嬉しいです。

そしてこの気持ちを維持し、

これからの練習に励んでいって欲しいと願います!

 

私たち自身もこの対抗戦で審判の重要性など、

多くのことを学ばせてもらいました。

高校生はもちろん両校の校長先生、オクサレットさんに

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

また、閉会式では勝ったチームにトロフィーの贈呈、

勝ったチーム負けたチームにそれぞれに個人賞としてMVP賞を、

各学校にはシューズやボールなど中古品を贈りました。

 

中古品に協力して頂いた皆様、

トロフィーを提供して頂いたOGの濱名さん、

スポンサーとして試合球を提供して頂いた株式会社モルテン様、

牛丼を提供して頂いた吉野家様、

そしてSPCのOG・OBの方々、
この活動を支えてくれた全てに人に感謝申し上げます。

 

皆様のおかげでこの対抗戦を実施することができました。

本当にありがとうございました。