スポーツ交流

本日は、教員養成学校の方々と
スポーツ交流会を開催致しました。

交流会の内容としては、
カンボジア式の準備体操を行ってから
武大生と養成学校の人達が
それぞれ一緒のチームになるように
男女別でチーム編成をし、
バスケットボールを行いました。

試合内容としては、
試合に出場しているメンバー以外にも
交流会に携わっている全員が一体となり
ゴールに向かって純粋に、
勝敗をこだわって熱いゲームを展開出来ました!

この交流会により、今後の高校生に対して
スポーツ指導をするときに必要な要素が
明確になったので全員が情報を共有し
有意義な時間を過ごし行きたいと思います!

そして、スポーツ交流会が終了して
養成学校の方々に、カンボジア式の
おもてなし&プレゼントを頂きました。
ありがとうございました。

カンボジアに滞在する時間も残り約半分となったので
体調管理を徹底して、
全員がベストなコンディションで
活動して行きましょう。