運動会リハーサル3

今日は運動会、3回目のリハーサルを行いました!
本日、朝日新聞さんと千葉日報さんの
記者さんが取材にいらっしゃいました。
こうやって大学外から
興味を持っていただけていることに
とても感謝したいと思いました。

リハーサル3回目ということもあり、
みんなのイメージがしっかりと
共有できてきたのではないかと思います!
これから、多少の変更を含め、
運動会に向けて全員が内容を把握していきます!

カンボジアの子ども達に伝わるような
大げさなデモンストレーションや、
盛り上がるような掛け声、
テキパキとした指示。
渡航まで一週間、
もっと詰めれる部分を詰めていきたいと思います!

残り一週間、頑張りましょう!

佐藤←