ミーティング

カンボジア出発まで残り6日になり
ここでメンバーの1人が渡航できない事になりました。
10月からSPC2014メンバーとして
22人で活動してきました。

最初はみんなバラバラでどこに向かってるいるのか
わからない状況でしたが,
やっとそれなりに1つの団体として
まとまりかけていた中で全員で
渡航できない事が残念です。
このプロジェクトで出逢えた事,
繋がれた事に感謝‼︎
そしてメンバー1人1人もまた気を引き締め,
渡航までに良い準備ができるようにしましょう。

そして今日はミーティングという事で
各班や各係の進行状況を確認し,
その後に先生方の話を聞きました。

SPC2006に参加した先輩が現在教員となり,
カンボジアの子供達のために折り紙で
メダルを折ってくれたり,
SPC2007に参加した先輩はわざわざ埼玉から
スパイクなどを提供してくれたりと,
今日先生方から聞かなければ
その人達の想いを知らなかったと思います。

このような先輩方や物品を寄付してくれた学校,
募金して下さった人,ボールを提供していただいた
モルテン社など全ての人の想いも背負って
カンボジアの子供達を
笑顔にしてあげれるようにしたいと思います。

仲本←