スポンサー

株式会社モルテン様より
スポーツ対抗戦の時に使用する
試合球(新品)を各競技3球ずつ、
合計9球をご提供して頂きました。

今年もこうして現地の高校生に
新品のボールでプレーが
出来るチャンスを頂けました事、
本当に感謝しております。
毎年のご支援、本当にありがとうございます。

私たちSPCの活動は
本当に様々な方から支えられていると感じました。

上記にも書きましたが
物品支援を頂きました
株式会社モルテン様、
現地でBeef boul(牛丼)を
高校生に提供して頂きます
吉野家シェムリアップ店の皆様、
熱い想いで物品を提供して頂きました
OB・OGの皆様、
本当にありがとうございました。

私たちも皆様の熱い想いに
負けないように、
そして皆様の期待に応えられるように
頑張って参ります。

引き続き皆様の熱いご支援のほど、
よろしくお願い致します。

スポンサー係 
赤松←