運動会リハーサル

昨日は運動会一回目のリハーサルを行いました。

しょっぱなから、正直どうしていいかわからず、

おどおどしてしまいました。

そのせいで全体に迷惑かけてしまって

とても申し訳なかったです。

全く指示も声も通すことができませんでした。

私としてはメンタルボロボロでした。

 

その中でも流れや役割などは

確認できたのが唯一の収穫です。

全体としては、もっと「全員で運動会をつくる」

という意識が必要であると感じました。

 

一回目のリハーサルを終えて、

変更点や改善点もみつかったので

2回目のリハーサルに向けて頑張っていきたいと思います。

渡航まで残り14日で、今回のことを生かして改善していきます。

とにかく時間がないので、全員で協力してやっていきます!

 

藤ノ木←