安全管理1

今日は第一回目安全管理プレゼンの発表でした。

プレゼンのテーマとして

「カンボジアの文化と習慣を理解すること」

という点に重点を置き発表しました。

 

1番メンバーに伝えたかった

「安全管理は単なる注意事項として捉えるのではなく、

まず自分自身が無事に帰国すること。

そして一緒に活動するメンバーに迷惑をかけないように

渡航する21名が無事に帰国すること。」

を具体的に伝えることが出来たかな?と思いました。

 

今日の予定として

16:00から日程確認、

17:00から運動会班リハーサル、

19:30から安全管理プレゼンととても忙しい日程でしたね。

渡航まで2週間弱。

19日の渡航日までまだまだ自分達がやるべきことはあると思います。

気合いを入れて、体調管理には徹底して23人全員でSPCを成功させましょう!

 

あと個人的にはダンスを少しでも踊れるようにがんばります。。

 

山田←