運動会読み合わせ

昨日は、運動会のプログラム読み合わせを行いました。

 

自分達の説明不足で、運動会班のイメージと、

SPCメンバーとのイメージが

一致していなかった部分も多くあり、

メンバーからの質問に応えるのに精一杯でした。

 

メンバーに

「道具はどうするの?」

「この人数配置で大丈夫?」

「こっちの方がいいんじゃない?」

など、運動会班だけでは気づけなかった

問題点や課題を指摘されました。

出発まで3週間を切っているのにも関わらず、

この状況に対し、焦りと不安が増してしまいました。

 

しかし!!出発の時は刻々と近づいています。

問題点を一刻でも早く解決させる為に、

今日も格闘中です!!!!

 

明後日のリハーサルに向けて用具の手配、

競技内容の再確認を行います!

この運動会を成功させる為に、

もう一度運動会班全員エンジン全開で頑張ります!

 

 

現地で小学生に配る折り紙のメダル作りも並行して取り組んでいます。

山平先生の知り合いの方が、メダル作成に協力してくれました。

改めてたくさんの人に支えられいる活動だと実感しました。

 

私たちは感謝の気持ちを忘れず、更に準備を進めて行きます!!

 

みなさん、応援よろしくお願いします!!


赤松←