全体ミーティング

今月2回目の全体ミーティングを行いました。

 

今回のミーティングでは、

今後の活動内容について、スケジュールの確認を行いました。

 

クメール語の勉強会

運動会・バスケ・サッカー・バレーのリハーサル

安全管理のプレゼン

テクニック本の作成・製本

パッキング...etc

 

出国までに残された期間に何をしなければいけないのか確認し、

様々な準備等で予定が埋めつくされました。

1日1日を無駄にせずに、行動していこうと思います。

 

また、出国日が迫るにつれ、
「焦りと不安しかない」という声も聞こえてきました。

「焦り」はいいこと。エンジン全開でいきましょう。

燃え尽きない程度に(笑)


そして、徹底して準備をし行動していき

今抱いている「不安」を消していきたいです!

 

 

2014年になり、週1回のミーティングだけではなく

ビザ申請書や海外旅行保険申込書の書類を全員で記入したりなど

集まる機会が増えてきました。

 

2月に入ると今まで以上に

全員が集まって活動する機会が増えていきます。

日本にいる間にやらなければいけなことは

今日決めた日程の事だけではありません。

 

本日、先生に指摘されたように

このスケジュールに隠れていることを

見落とさずに行動してくことを心がけていきます!

 

まだテストが残っている学生、
集中授業がある学生、

部活、バイトなどそれぞれ忙しいですが

空いてる時間はすべてこのSPCに注ぎ込み、

20人全員で協力し合ってがんばっています!
今後ともSPC2014をよろしくお願いします。