2014 ミーティング

年が変わり、

2014年最初の全体ミーティングが開かれました!!

 

残りの準備期間も限られてきた今、

各班・各担当では進行状況を再度確認し合い、

もっとより良い指導を行うための準備をしている段階だと思います。

 

指導面のみならず、母校からの中古品の提供など

様々面で沢山のご支援をいただいているという

ご報告をミーティング内でお聞きしています。

 

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして、"SPC2014"の活動が沢山の方々の支えの元で、

運営していけているということに、私達も身の引き締まる思いです。

   

精一杯熱意を持ってカンボジアに渡った時、

自分達の熱い思いを全て出し切って日本に戻って来れる様、

私達はもっともっと話合い・準備を進めて行かなくてはならないと思っています。

 

また、私達は指導等の準備の他、渡航準備や現地で使う

クメール語の勉強にも順調に取りかかっています。

 

カンボジア渡航日まであと一ヶ月あまり。

 

日々自分達に出来ることを考え、

カンボジアの子ども達に有意義な経験を与えられる様、

精一杯頑張っていきたいと思います!!