バレー班 リハーサル

12月20日(金)、

バレーボール班のリハーサルを行いました。

 

朝早い時間からのリハーサルにもかかわらず、
バスケ班と同様、生徒役としてSPCスタッフの方々に

集まってもらい協力していただきました!

 

我々バレーボール班としては"自信たっぷり!"

とまでは行きませんが、

そのぐらいの勢いでリハーサルに望みました。

しかし、結果としては多くの課題が見つかることとなり、

相手に伝えるという行為がいかに難しいか痛感しました。

 

ですが、そのような中でも手応えを感じとったのも確かです!!!

 

残り2ヶ月という短い期間ではありますが、

より指導に磨きをかけ、最高の形で私達の知識を

カンボジアの生徒たちに贈れればと思います!!