2013年ラストミーティング

本日予定していたサッカー班のリハーサルは
雨天の為、残念ながら延期となりました。
サッカー班のリーダーは実施するか中止にするか
とても悩み決断をしましたが、よい判断だったと思います。
年明けのリハーサル、期待しています!

 

さて、今日は年内最後の全体ミーティングを行いました!

各班・係は各自の責任を果たすべく、熱心に活動しています!

その成果もあり、なんとか課題を一つ一つクリアしています。

 

振り返ってみると、早かった2ヶ月間。

最善を尽くしているつもりでも、

まだまだ切り詰めるところが多々ありました。

来年は今より断然、

時間が進むのを早く感じることでしょう。

 

その中で、どれだけ自分たちが積み上げられるかが、

鍵となってくると思います。

歴代SPCの先輩方が積み上げてきた事に

恥じのない活動をするよう努力していきます!

 

そして明日、バレー班のリハーサルがあります!

今までの成果を個人で実感し、

新たな課題を見つけられるリハーサルとなることを願っています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    リク (金曜日, 20 12月 2013 23:29)

    spcを思い出すたび、感動が蘇ります。
    現役学生のみなさま、応援してますので、後悔のないよう一分一秒を大切に頑張ってください!

  • #2

    sports-project-cambodia2014 (日曜日, 22 12月 2013 16:10)

    りくさん、ありがとうございます。
    私たちも数年後そう思えるように
    今を全力でがんばります★